「結婚生活の悩み」の記事一覧

夫と意見があいません

小学生の息子がいます。夫は息子に、宿題やりなさい!とか、部活も本人が〇〇の理由で休むと言っても、そんなことぐらいで休むな!とか、ちょっとうるさいです。応援しているのはわかるのですが押し付けが嫌です。なので宿題ができなかっ・・・

妊娠希望中。

妊娠希望中。もうすぐ生理予定日だけどなんか気になって神経質になってしまっている気がする… 他にもこんなひといませんか?

夫婦の事で困っています。 お互い言葉足らずな部分があり、すぐ衝突してしまいます

夫婦の事で困っています。 お互い言葉足らずな部分があり、すぐ衝突してしまいます。最近、これではいけないと感じなるべく丁寧に言おうと心がけて旦那に話すようにしているのですが、それでも旦那はキレてしまうので正直どうしたらいい・・・

結婚して4年目ですが月に1回するかしないかです。

セックスレスで悩んでいます。 結婚して4年目ですが月に1回するかしないかです。私が断っているわけではないですが不倫もされました。セックスの回数が減るとまた浮気されるのではと不安になります。

自分の母親はそうしてたと。。。 彼の言い方一言一言にイラつく。

わたし23歳 旦那36歳 結婚して2日目、、 もう別れたい。。実家に帰りたい。 夜ご飯は最低3か2品作って欲しいと。 自分の母親はそうしてたと。。。 彼の言い方一言一言にイラつく。

行為が怖い

初めまして。 早速ですが、2歳上の夫と結婚して4ヶ月、出会いから数えれば1年くらいとなります。 恥ずかしい話ですが、夫も私もSEXが嫌いではないので、同棲していたころは週4以上、仕事の都合で今は別居していますがそれでも会・・・

これ以上頑張れない

42歳既婚女性、子供なしです。 自立した女性が好きな理想の高い夫に、転職して給料を上げろと言われて困っています。 ストレスを感じて、男を作っては時々遊んでしまいます。 仕事や勉強を頑張ることも、女でいることさえも、正直、・・・

このページの先頭へ