「恋愛の悩み」の記事一覧

別れた元カレが、SNSにいいねを、押してきます

別れた元カレが、SNSにいいねを、押してきます。 向こうが別れようって切り出してきたのに。 男は、なんでそんな未練がましいことしてくるんですかね?

私は、まだ、好きなので、苦しいです。

元カレが、私のインスタにいいね押してきます。付き合っていた頃と同じように。 別れたいと切り出したのは、向こうからなのに。 私は、まだ、好きなので、苦しいです。

この先ちゃんと好きな人ができるのか不安です

ずっと好きな人がいます。 でも、絶対に叶うことはない恋です。 叶ってしまってはいけない恋です。 その人は、高校のときの先生でした。 先生と離れてから4年経つ今でも忘れることができません。 これまでにいいなぁと思うような人・・・

会社の後輩がずっと好きで思いを止められません。

会社の後輩の男の子が好きなのですが、12歳も離れています。 なかなか諦められず、彼女出来ても横で応援してます。自分の事を何とも思って居ないから、本当に辛いです。 会社の後輩がずっと好きで思いを止められません。ただ、彼女が・・・

恋人に行動もしくは予定をいちいち報告しますか?

彼とは付き合って半年です。 出勤時にLINEをする。 退社時に報告LINEをする。 家に着いた報告LINEをする。 お風呂に入る時・あがった時に報告LINEをする。 は、日課になってます。 しかし休日の行動までは報告して・・・

私は37という年齢にもかかわらずまだ処女です

私は37という年齢にもかかわらずまだ処女です,男性とお付き合いもしたことかありません,年齢が離れてる既婚者の男性にエッチしたくて仕方ないと一応言われていますが既婚者の方と秘密のエッチしたら,この先どうなりますか?

付き合って半年の彼氏がいます。

これって魅力不足?浮気でしょうか? 付き合って半年の彼氏がいます。 私27歳 彼33歳です。 基本、週末は彼の家に泊まりますが、彼の地元に沢山友達がいて、週末になると、その友達と飲みます。 最近は、女友達とその彼氏と4人・・・

元カノと比べて。

こんばんは、かなです。 わたしには割と経験が豊富の2つ年上の彼氏がいます。 わたしは彼氏と体の関係をもつのが初体験でした。 わたしと彼氏は彼氏の浮気相手として、そしてセフレから彼女へとなった関係です。 今付き合って半年ほ・・・

バイト先の先輩が好き。

バイト先の先輩が好き。 真剣に悩んでいるので、回答してはいただけると幸いです。 私:大学2回生(女) 彼:大学4回生(男) 彼は私生活が学校よりも仕事(バイト)に偏っており、こなしている仕事も立場もほぼ社員と同じです。 ・・・

恋愛感情と依存ってどう違うのでしょうか?

以前は日常的に顔をあわせる男性がいました。その人と話してると楽しくて心が落ち着くし、ずっと一緒に入れたらいいなと思ってました。 結構重い悩みを相談したのがいけなかったのか「甘えすぎ」「依存の傾向がある」「距離をとる」と言・・・

年下男性を好きになったことがある既婚女性の皆さん

恋愛、人間関係、ご夫婦での悩み、生活を営んでいると多々ぶつかる悩み等々ですね。自分自身の心の中にふと、湧いてしまう、自分でも認めたくない嫌な感情・・・リアルではとても語れない、口になんて出せない、でも苦しくてたまらない、・・・

三年間の思い人

初めまして、30歳男性です。 自分には、三年前から好きな人がいます。 その子とは、四年前、男友達と一緒にいったオフ会で出会い、それから三人で遊ぶようになり、次第に彼女に惹かれていきました。 恋愛に鈍い僕は、彼女からのアプ・・・

彼氏への気持ち

はじめまして。 20代前半女です。 初めての彼氏と付き合って2年程たちますが、好きかどうかがわかりません。 相手から告白をされて、私は正直に言うと気にはなるけど好きではない状態から付き合い始めました。 今まで告白された事・・・

彼氏のたらしについて悩んでいます

1年3ヶ月付き合ってる彼氏がいます。彼氏とは5歳差です。彼氏のたらしについて悩んでいます。どぉしたらなおるのでしょうか?

このページの先頭へ