「性の悩み」の記事一覧

今、生後10か月のママですが、妊娠してから現在まで、夜の営みがほとんど無くなりました。

今、生後10か月のママですが、妊娠してから現在まで、夜の営みがほとんど無くなりました。 妊娠中は「何かあったら怖いから」、産後は「私が授乳で疲れているだろうから」、と主人は言います。 でも、私は主人が大好きですから、たま・・・

30代の主婦です。最近性欲が減退しています。

30代の主婦です。最近性欲が減退しています。自分からムラムラしなくなったので、一般的には普通でしょうか?

23歳処女は重いのですか

23年間、彼氏がいたことがなく、タイトル通りの処女です。 最近、学生時代に仲良くしてもらっていた男の先輩とセックスなしで添い寝だけしました。腕枕をしてもらうだけで、くっつくだけで、私はいっぱいいっぱいだったのですが、先輩・・・

20代女です。指を中に入れられた時にお腹の方向を触られると尿意を感じてしまってそれが気になって集中できないんですけど、これは普通なのでしょうか

20代女です。指を中に入れられた時にお腹の方向を触られると尿意を感じてしまってそれが気になって集中できないんですけど、これは普通なのでしょうか、、 前もってトイレに行っていてもそうなってしまいます、、その場で出してしまう・・・

なかよし中の痛み

タイトルで書いた通り彼のものが中に入るととても痛いです。 動かしていないときはまだマシですが腰を振られると痛くてやめてもらうほどです。 初めてが彼とでまだ三回しか経験していません。 三回目も二回目と同じくらい痛くていつま・・・

避妊はしていましたが妊娠の可能性はありますか?

21歳学生です。今彼氏がいます。昨日のデート中に車酔いしてしまいました。直ったと思ってご飯を食べたらまた気持ち悪くなりました。3日前ほどにも胸がすごく張って痛くなりました。最後の生理は10月11日〜16日、15日に生理が・・・

付き合ってもうすぐ二年になる彼氏がいます。

付き合ってもうすぐ二年になる彼氏がいます。今まで月一くらいのペースでエッチしていますが、今までで一度しかいったコトがありません。私30歳で彼氏33歳です。いつも疲れたといって中途半端な状態で終わってしまいます。確かに仕事・・・

友人の妊娠疑惑?

昨晩、友人から相談があると言われたので家に行くと 私と会う前日に彼氏とセックスをした際に、初めて最後?(未遂)までいったらしく生で途中まで挿入されてしまったとのことでした。友人は痛かったらしく途中で辞めたので未遂らしいで・・・

友人の妊娠疑惑?

昨晩、友人から相談があると言われたので家に行くと 私と会う前日に彼氏とセックスをした際に、初めて最後?(未遂)までいったらしく生で途中まで挿入されてしまったとのことでした。友人は痛かったらしく途中で辞めたので未遂らしいで・・・

このページの先頭へ