「家族との悩み」の記事一覧

自分の両親についてですが、 最近すごく怒りっぽくなり困っています。

自分の両親についてですが、 最近すごく怒りっぽくなり困っています。 父は68歳、母は65歳ですが、 父は怒りっぽかったのに、更に輪をかけて怒りっぽくなり、 母は温厚な穏やかな人だったのですが、 ちょっとした事で怒るように・・・

独身女性が既婚女性に車のキーや部屋の合鍵を預けるってどーいう事?

独身女性が既婚女性に車のキーや部屋の合鍵を預けるってどーいう事? ウチの嫁の化粧ポーチの中にたまたま入っているのが見えて 気になったので調べてたら鍵にアパート名が書いてあり 年賀状で調べたら独身女性の家の鍵と判明しました・・・

母に勝手にリラックマのグラスを捨てられました。

母に勝手にリラックマのグラスを捨てられました。欠けてて危なかったからって言われたけど、飲み口の一部が小さく欠けてただけでそこを避ければまだまだ使えるし、それはコンビニとかでゼリーと一緒に売ってたものだから今はもう売ってな・・・

このページの先頭へ