「家庭生活の悩み」の記事一覧

もっと効率よく乾かす方法はないでしょうか?

最近引越しをしてきたマンションの日当たりがスゴく悪いんです。 ベランダも部屋も殆ど日が当たらなくて、朝から電気をつけなきと薄暗いです。 洗濯物も外と家の中と二段階にしてやっと乾く感じです。 でも、冬場はそれでも湿気てる気・・・

お嫁さんが、家に来てもう3年経ちました。

私の悩みと言うかお嫁さんが、家に来てもう3年経ちました。 来た時は、まだ19才。 こんな事もあり、若いし娘が出来たと思って可愛いがった。 勿論息子よりも大事にした。 これを総じて、なつきすぎた。 私は、1週間に1度しかお・・・

親は私が車できてることを知ってるので私を待たせます

私と親は同じ職場でパートで働いてるのですが、帰る時間も出勤時間も違う時あります…私が先に仕事終わると親は私が車できてることを知ってるので私を待たせます… 1時間も待たされます… 親には「待ってるの嫌だから自転車で来れる距・・・

旦那が昔の友達と飲みに行きました。

旦那が昔の友達と飲みに行きました。帰り迎えにきてと電話があった時、「早いね」と言ってしまったら「皆は金があるけど俺は自分でバイトした少しの金で飲みに行ってんだよ!小遣いもらえねぇからよ!だから早いんだよ!笑って早いねとか・・・

毎日の生活は家族中心になって自分の時間がなかなかもてませんが、自分の時間を作るために何かしていることがあるのか聞いてみたい

自分の時間がもてない、自分のやりたいことができないと思っているのは自分だけなのかを知りたいです。2、3日は一人になりたい気もしますが、ずっととなると寂しい気がします。うまく自分の時間を作れたり不満が解消できればいいと思い・・・

このページの先頭へ