「ティーンの悩み」の記事一覧

経験がないことがとてもコンプレックスです

もうすぐ19才になります。 ですが、これまで男性とお付き合いをした経験がありません。 周りの友だちは1度はお付き合いをしたことがある人がほとんどなため、経験がないことがとてもコンプレックスです。 友だちに経験がないと打ち・・・

私はとても体毛が濃くて、悩んでいます。

私は今小5です。 私はとても体毛が濃くて、悩んでいます。 今は冬で長袖を着るからいいけど、夏の学校のプールは腕も足もでる水着なので、とても嫌です。 ネットとかで調べてみたら、子供でもレーザー脱毛できる所があるって書いてあ・・・

性行為がこわいです

※女です 僕は性行為がこわいです 体を見られて嫌われるのが怖いです そこで質問です 付き合って3年間性行為ができないのはどう思いますか 高校生まで性行為をしたくありません 体をみてあそこが黒かったり乳首がピンク色じゃなか・・・

浮気されたけど、復縁したい。

冬休みで会わない間にツイッターに私じゃない女の子が彼女になってました。 来週の月曜に学校で会う時どうすればいいですか?

私は今年、女子高に入学した者です。

私は今年、女子高に入学した者です。 女子高に入るので覚悟はしていたのですが、私は周りより胸が小さくてしょっちゅう胸を揉まれてからかわれます(ToT) ホントに嫌なんですが、………(分かって!

話したいのに出来ません( ; _ ; )

投稿初めてですm(_ _)m 高2女子です。 毎朝同じ電車に乗ってる同い年の子が気になってて、ツイッターでLINEをもらえたので「よろしくね」程度の軽い話をしてから、気になってる子がバレー部なので、試合があると「頑張って・・・

胸がないことでほんとに悩んでます。

タイトル通りなんですが、小さな悩みかもしれませんがほんとに悩んでます。ちなみに現在高二です。 上手く言えないんですが、服の上からでも大抵の人は膨らみが分かるというか横から見るとくの字?みたいな感じになってるじゃないですか・・・

高校3年生です。受験生ですが、片思いしてます。

高校3年生です。受験生ですが、片思いしてます。 今年の春、3年間クラスが同じ女子に告白しました。見事に振られました。 理由は、人づてにはそういうので見たことなかったとのことでした。 それからも、自分は彼女が好きです。 関・・・

大きい胸はもう嫌です‥‥

高1です。胸が大きいのが悩みです。100cm以上はあると思います。体育の時に胸が揺れて、すごく見られるし、水泳のときなんか最悪です。谷間を隠すことが出来なくて……先生(男性)まで変な目で見てきます。あと、彼氏がいたのです・・・

今日、部活に行く途中、生理が来たことに気づきました。

今日、部活に行く途中、生理が来たことに気づきました。 ナプキンもお金も持っていなかったので、 家に引き返しましたが、親が出た後で、鍵もなく、 外で待っていて、、、事件がおきました。 私はバスケ部に入っています。 運動部な・・・

10代の女子です。 好奇心から親のタバコを一本取って吸ってから 頭がクラクラするのが癖になり 時々とっては吸いの繰り返しです。

10代の女子です。 好奇心から親のタバコを一本取って吸ってから 頭がクラクラするのが癖になり 時々とっては吸いの繰り返しです。 2週間に1回の頻度で吸っています。 でも女だしやめたいと思うのですが イライラするとどうして・・・

メンタル弱すぎて辛い…。誰か助けて下さい。

私は最近よく訳もなく不安になったり苦しくなったりします。 そしてお腹が痛くなります。 前まではここまで辛くはなかったのですが、なぜか小学生を卒業し、中学生になった途端訳のわからない気持ちにとりつかれて毎晩なかなか眠れませ・・・

髪型

私は、学校でいつもかっこいいね、といわれるのですがあまり嬉しくありません。 しかし、そのキャラが固定してしまったので、そのキャラで行こうと思うのですが… その話はさておき。私は、バスケをやっていて今の髪型はボブなのですが・・・

みんなはどんな下着もってるー?

小6の女子です! みんなはどんな下着もってますかー? ちなみに私はシナモンとかにゃんぱいあとかのキャラものが多いよー!

先生を愛しています

 どこに書くか悩みましたが、こちらに書きます。  私は先週18歳になりました。高3です。学校はけっこう進学校の女子校ですが、私はふつうのクラスにいます。勉強はそれなりにしています。受験生になったので、休みの日にも友達と遊・・・

可愛くなりたい

私は今までボーイッシュな格好、髪型ばかり してきました。 けれど最近彼氏が欲しいと思って 可愛くなりたいと思いました。 けれどどこから手を付ければいいのか わかりません。 教えてください。お願いします。

ニキビを完全に断つために、特に気を付けることとか、良い化粧水とか、使うといい化粧品とか、色々アドバイス貰いたいです。

大学生2年になるものです。 自分は小学生の頃から、ニキビがひどくて、マシにはだいぶなってきて、という感じなのですが、 メイクをするときに、ニキビがあったせいなのか、肌が油っぽいです。 時間が経つとメイクが崩れて酷いです、・・・

低身長(> <)

私はいま中3です。 4月の身体検査で147.9しかありませんでした…(´°̥̥̥ω°̥̥̥`) しかも生理は6年(143くらい)で来てて、そこから身長の伸びも悪いです。 みんなそろって「身長低い方が可愛いよ~」とか言って・・・

自分の容姿が嫌いすぎて非常に辛いです

大学一年生です。タイトルの通り、自分の容姿が嫌いで自信がありません。 元々華やかな感じではなく、どっちかっていうと地味な方でした。 美人や可愛くはなかったので、せめて清潔感がある普通であれたら、と気を遣ってきたつもりです・・・

やっぱり性格の問題ですか…?

こんにちは。 私は中3です。 わたしの性格は、人見知りで、口下手でコミュカもだいぶ低いです。 お弁当は、中1のときに同じクラスだったグループで食べているんですが、まだそのグループの子とも打ち解けられないんです。 ディズニ・・・

生理がこない…

こんにちは。はじめまして。私は現在13歳の中2です。 私の問題は、まだ生理が1回もこないんです。 …遅いですよね?何かいい方法(?)はないですか?スレお願いします。

太ってる

高1の身長150cm52kgで結国セっている女子なんですが、周りの子が皆キラキラしていてとてもかわいくみえます。それと比べると私はなんて醜いんだと思ってすごいコンプレックスです。 もうすぐ体育で水泳があるのですが、ダイエ・・・

痩せたいです

私は、小5です。最近、太り始めて、身長157cm 体重42kg、ウエスト70、太もも50、ふくらはぎ30です。 お母さんから、太ったねって言われるんですけど、 その事を気にしてるって、恥ずかしくて言えません! 言った方が・・・

自分の容姿が嫌いすぎて非常に辛いです

大学一年生です。タイトルの通り、自分の容姿が嫌いで自信がありません。 元々華やかな感じではなく、どっちかっていうと地味な方でした。 美人や可愛くはなかったので、せめて清潔感がある普通であれたら、と気を遣ってきたつもりです・・・

バイト辞めたい

バイト辞めたいのにいとこが店長で辞めたくても辞めれない。現在通信高校に通ってるのですがそこを卒業するまで我慢できません。どうしたら辞められますか?

友達関係が不安でたまりません

私は新高校2年生です。 クラス替えをしたばかりなのですが、イツメンの中で私だけが別クラになってしまいました。 しかも私だけ1年生の時のクラスメイトでまた同じクラスになったという人がおらず、みんなが元同クラの子や同じ部活の・・・

出っ歯…治したい!

中2女子です 誰がみてもわかるレベルのひどい出っ歯で、矯正したいです ただ親が、「身長が止まってからにしなさい」と言っています 矯正したことで身長の伸びに影響が出るのが嫌だから、とも言われました 私の事を考えてくれている・・・

高3女子、部活の事で悩んでいます

部活で卓球をしている高3女子です。 私の通っている学校は全国でも成績を残すような超強豪校です。 そしてレギュラーだった先輩達が引退し、私たちの代がレギュラーとして出場することが ほとんどになったのですが私たちの代は今まで・・・

このページの先頭へ