「ダイエットの悩み」の記事一覧

食べても食べても満腹感がない日があります。皆さんはないですか?

食べても食べても満腹感がない日があります。皆さんはないですか? ある方は、そんなときはどうしてますか? 私は食べて食べて食べて…顔とお腹にまるみが増します

ストレスから夜に過食をしてしまいます。

普段はそんなに大食いではないのですが、夜眠れないと衝動的にパンや甘いものに手が伸びてしまいます。止めようと毎回思うのですが、コントロールが効かずあとで必ず後悔します。 吐いたりすることはありませんが、むかむかして胃薬を飲・・・

甘いものを一度食べると気がすむまでどんどん食べ続けてしまいます。

甘いものを一度食べると気がすむまでどんどん食べ続けてしまいます。このようなとき、みなさんだったらどうしてるのか知りたいです。

拒食症後の胸の垂れ

私は20歳の時、ストレスが原因で拒食症になり野菜もまともに食べることが出来なくなってしまい、60キロから23キロまで体重が落ちてしまいました。 現在、私は23歳なのですが大変でしたが無事に拒食症を克服することができました・・・

あと何キロほど痩せたら良いのか教えて頂きたいです。

私は今「ニュルシキ」というダイエットをしています(^^) ここまで1ヶ月で10キロ痩せることができたのですが、ガリガリではなく女性らしく綺麗に痩せたいと思っています(><) 158センチ54キロです。 あと何キロほど痩せ・・・

お腹が細くならない

お腹が細くならない どんなに頑張っても足は痩せるのにお腹だけはなかなか落ちなくて悩んでます。 食事で何とかしようとしても健康的に痩せられず…なんとかして落としたいです。

太ってる

高1の身長150cm52kgで結国セっている女子なんですが、周りの子が皆キラキラしていてとてもかわいくみえます。それと比べると私はなんて醜いんだと思ってすごいコンプレックスです。 もうすぐ体育で水泳があるのですが、ダイエ・・・

太ももだけがどうしても痩せません

ダイエットを始めて随分と痩せましたが、太ももだけがどうしても痩せません。 脚やせには何が効果ありますか?

短期間で効果のある引き締め術を知りたいです

薄着の季節が近づきお腹回りか気になります。短期間で効果のある引き締め術を知りたいです。

手軽にできてお金のかからないダイエット方法を教えて欲しい

正月太りをしてしまい、そこからなかなか痩せる事ができていないので、暖かくなって露出が増える前になんとかしたい。

このページの先頭へ